アプリコットのブログに訪問

ありがとうございます。

ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 応援ポチっと押してね


ラブラブ

メルボルン

今日はクーラーつけないで

過ごせる1日でした。

お天気も良く

最高気温も24℃〜25℃


5年前に

クラフトマーケットで買った

ラウンジに飾っている

私のお気に入りのお人形を

手洗いで洗濯して

外に干しました。


夜になって

ラウンジのソファーでうとうと


夢の中で

お人形が庭で

ポッサムとダンスを踊ってる


目が覚めた私は

飛び起きて


パパ〜

外から

お人形さん入れてきて〜


蜘蛛がついてないか

汚れてないか

チェック


忘れてしまってごめんね

後ろもチェック


リボンもドレスも可愛くて

私のお気に入り


私のお気に入りの場所に

明日また飾ろうか

洗い直そうかな


今晩は

ディナーテーブルの上で

お人形を寝かせる事に


おやすみなさい


明日は

また30℃以上になるけど

最低気温は14℃〜16℃



ラブラブ

娘が赤ちゃんの時に

米山京子さんの人形を

作った事があります。















ラブラブ


110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




音譜

フォローよろしくお願いします


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

嬉しいコメントに心より感謝おねがい

こちらでのコメントでのお返事はしていませんが

そちらに飛んでコメントさせて頂きますねラブラブ


ランキングに応援クリックして頂けますと

更新の励みになります汗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村