アプリコットのブログに訪問

ありがとうございます。

ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 応援ポチっと押してね


ラブラブ

昨年投稿出来なかった

私のバースデーメモリー


ランチは誕生日の日に

娘ファミリーとランチ


日本に赴任中の息子が

メルボルンでの会議出席に来たので

誕生日過ぎてから

帰る前に

娘ファミリーも一緒に

もう一度

皆んなでお祝いしてもらいました。


シティは

駐車場が混んでいるので

シティから少し離れた

East Melbourne の

ピザが美味しい

カジュアルなイタリアン

ROCCELLAでディナー


自家製の太めの

シーフードパスタ

もちもちして美味しい

最後に

サワードウのパンをつけて食べてると

ダブルで美味しいね。



窯焼きピザProsciutto 




Margherita 



Vegan Antipasto 


パンが美味しい〜


孫のアークちゃんとルナちゃんが

じっとしてなくて

ソファーの上に乗ったり

写真が全部

撮れない〜(笑)


息子とは

昨年日本で会っていますが

半年ぶりにまた一緒に食事が出来て

沢山お土産と

誕生日のプレゼントもらって

嬉しかったです。


デザートは

次の投稿で





158 Clarendon St, East Melbourne, 3002





ラブラブ


思い切ってやってみたいことは?

主婦休業日を作って

朝から晩までまでドライブして

美味しい物食べて

大自然の写真も沢山撮りたいな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



音譜

フォローよろしくお願いします


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

嬉しいコメントに心より感謝おねがい

こちらでのコメントでのお返事はしていませんが

そちらに飛んでコメントさせて頂きますねラブラブ


ランキングに応援クリックして頂けますと

更新の励みになります汗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村