アプリコットのブログに訪問

ありがとうございます。

ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ポチっと押してね


ラブラブ


昨年の私のバースデーに食べた

デザートメモリーです。

昨年の私のバースデーは

3回してもらい

ハッピーな年となりめした。


昨日投稿したのは

バースデーランチの写真なので

レストランも修正しますね。


Mister Bianca Restrant

ランチのデザートが

とっても素敵なデザートでした。


食事は後でまた投稿しますね。


皆んなでシェアして食べた中で

1番美味しかったのは




dark chocolate delice, licorice + lemon


sicilian sangria soaked baba, soured strawberries 

+ caramelized white choc.


バースデーのお祝いにと
キャンドルを灯してくれました。



tiramisu al pentola


主人の大好きなティラミス




Mister Bianca Restrant




ケーキバイキング行ったことある?

はいあります。

メルボルンのホテルと

日本に行った時楽しみました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音譜










フォローよろしくお願いします


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

嬉しいコメントに心より感謝おねがい

こちらでのコメントでのお返事はしていませんが

そちらに飛んでコメントさせて頂きますねラブラブ


ランキングに応援クリックして頂けますと

更新の励みになります汗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村アプリコットのオーストラリアに魅せられてblog 版 - にほんブログ村





イベントバナー