アプリコットのBlogに

訪問ありがとうございます


大自然の中で

写真を撮るのが大好き

創作料理も楽しんでいます。

音譜


日本ブログ村ランキング

バナーをポチッとクリックして

応援して頂けると更新の励みになります。


アプリコットのオーストラリアに魅せられて - にほんブログ村

オーストラリアで暮らしても
日本の伝統や文化を
子供達や孫にも伝えて行きたい

息子が産まれた時に
母が買ってくれた兜を
5月5日のこどもの日に間に合うように
娘ファミリーの家に持っていき
飾りました。


手の届かない高い場所に飾りました。


10か月になったアークちゃん


つかまり立ちも出来るようになり

ハイハイもスピードが増して

どこに行ったの〜


キッチンでお座りしてました(笑)


4歳のルナちゃん

お姉ちゃんらしくなってきて

アークちゃんと遊んでくれます。


私達が行くと

追いかけっこしたり

かくれんぼしたり

おんぶしたり

まだまだ甘えん坊さん


孫が甘えてくれると

嬉しい私達


孫達にも

日本の文化や伝統の話しも

いつかしてあげられる日まで

元気に長生きしなければ


The photos are all important memory I took. 

©Apricot Australia. 



写真や文は大切なメモリー

コピー、転写、転載、加工等

ご遠慮下さい


amebloのブログスタンプ

またまとめて投稿します。


こどもの頃に熱中したことは?

馬に乗っているように自転車遊びした事


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



感動した風景写真ある?

はいあります。私も写真撮影しますが

オーストラリア人のプロの写真家にはいつも感動します

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家の絶対ルール

特にありません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マッチングアプリ使ったことある?

ありません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

大自然の中で野鳥や野生動物 

花や木々
風景写真を撮影しています。


Apricot Australia Photo Gallery

https://www.instagram.com/apricotaustralia/

Instagram@apricotaustralia

お菓子作りパン作り 創作料理と

オーガニックな食生活も楽しんでいます😊

 家族の健康を願って外食以外は無添加生活

No MSG(化学調味料不使用)

Organic 

フルーツの甘さやマヌカハニーで

出来るだけSugar free

お砂糖を使う時は30gまで

Apricot's Kitchen Room

https://www.instagram.com/apricot_australia


🎀フォローよろしくお願いします

「アプリコットのオーストラリアに魅せられて」https://ameblo.jp/apricotau

 

アプリコットのメルボルン便り

https://ameblo.jp/apriaust

 

InstagramYouTubeBlog のリンク

 https://linktr.ee/apricotaustralia/


いいねと応援コメントありがとうございます。

こちらでのコメントのお返事はしていませんが
一言コメント残して頂けましたら
空いている時間に訪問して
応援コメントさせて頂きます。


ランキングバナーをポチッとクリックして
応援して頂けると更新の励みになります。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます💗



イベントバナー