アプリコットのBlogに

訪問ありがとうございます


大自然の中で

写真を撮るのが大好き

創作料理も楽しんでいます。

音譜


日本ブログ村ランキング

バナーをポチッとクリックして

応援して頂けると更新の励みになります。


アプリコットのオーストラリアに魅せられて - にほんブログ村

音譜

メルボルン紅葉が美しく

お天気が良い日は

ドライブを楽しんでいましたが

雨が降り気温が下がり

またヒーターをつけています。


イースターが終わると

半額になった

可愛いうさちゃんアイテムを買うのが

毎年の楽しみ


今年は狙っていたお皿が

売り切れてしまい


40%offの時に買えば良かったと後悔


うさちゃんアイテムは

残っていた物だけ



この可愛いうさちゃんは

50%offで買えたので

嬉しかったです。


イースターでなくても

うさちゃんが好きなので

飾っています。


The photos are all important memory I took. 

©Apricot Australia. 


🦘🦘🦘🦘🦘 🦘🦘

写真や文は大切なメモリー

コピー、転写、転載、加工等

ご遠慮下さい

🦘🦘🦘🦘🦘 🦘🦘


カメラで撮った写真を

携帯に入れている容量より

携帯で撮った写真と

ビデオの容量が凄い量になりました。


iCloud の2TBも半分使ったけれど

まだ1TBあるのに

さてどうしたものやら?


とにかく携帯本体の容量を減らさなくてと

この1週間奮闘


でも減らせたのは

まだほんの少し


暫く携帯の容量減らしに
時間がかかりそうです。


音譜

どんな旅をしてみたい?

2019年12月に行ってから日本に行ってないので

美味しい和食を食べて温泉♨️にも行きたいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大自然の中で野鳥や野生動物 

花や木々
風景写真を撮影しています。


Apricot Australia Photo Gallery

https://www.instagram.com/apricotaustralia/

Instagram@apricotaustralia

お菓子作りパン作り 創作料理と

オーガニックな食生活も楽しんでいます😊

 家族の健康を願って外食以外は無添加生活

No MSG(化学調味料不使用)

Organic 

フルーツの甘さやマヌカハニーで

出来るだけSugar free

お砂糖を使う時は30gまで

Apricot's Kitchen Room

https://www.instagram.com/apricot_australia


🎀フォローよろしくお願いします

「アプリコットのオーストラリアに魅せられて」https://ameblo.jp/apricotau

 

アプリコットのメルボルン便り

https://ameblo.jp/apriaust

 

InstagramYouTubeBlog のリンク

 https://linktr.ee/apricotaustralia/


いいねと応援コメントありがとうございます。

こちらでのコメントのお返事はしていませんが
一言コメント残して頂けましたら
空いている時間に訪問して
応援コメントさせて頂きます。


ランキングバナーをポチッとクリックして
応援して頂けると更新の励みになります。





イベントバナー