あ~

blogの更新も

ままならずで…

ご心配おかけしておりますです

 

夏日になったり…

ぐったり

 




夕方は涼しくなったり…

サム―

 




我が家の鉢たちも

この夏陽気のお陰で…

からっからっ

 



なのに

夕方に帰ってきたら

水やりするからね

(心の中で謝るだけー)

仕事に向かう

ツメタイワタシ…

 




こんな

忙しい毎日でした。


 



又 

3月4月5月は

下を向いていたようで

つい最近(6月中旬に)

お会いした方から

「元気を取り戻した感じでよかったー」

言われましたよ。

 



自分自身のことは

ホント

見えていない!!

のですね。



つかさず

 

「えー

そんなに

暗かった!?!?」

 



との問いに

 



「ええw

背中に二人おぶさっているように

見えましたよw」

との指摘あり。


 

内心「…怖ーい」

 



「そうでしたかー

ワッハッハー」

と私☺️



自分でもわかる

心の

 40肩

50肩が

すっかり治った感じです❗️




 昨日

曇り日だけど

散歩にでました

 

近所の花です

横顔も

正面も

実に

あかるい

 

「えー?

オレンジ色の明るさ

だからでしょう?」

ですって?

 


いえいえ



わたしは

この

天真爛漫な姿が

嬉しくて

思わず

シャッターを

押したのでした




曇天の


30分ほどの散歩で



元気を頂きましたよ


そして


もう1つ


仕事の合間に

【ブロ友さんのblog】

を拝見。

これが

楽しみに

なっています

 


励まされ


刺激されています🍀






さあ

ゆっくり休んだので

わたしのblogも

歩きだそうかな☺️







木々のblogを

読んで下さった皆様へ


こんな


不定期な私のblog、


これからも


ぼちぼち


やりますので


よろしく


お願いいたします_(..)_



 


 

 

追伸


「いいね」の応援も

励まされております


ありがとうございます。