花が咲いていた | 木々のブログ♡

木々のブログ♡

「素敵~」☆☆☆
「なんだろう?」(・・?
「やってみたい!!」

などや、

「忘れないでおきたい」
出来事をつづります。

 

花がきれいですねえ

誰かが  そういって

うしろを 過ぎて行った

 

気がつくと 目の前に

花が咲いていた

 

私は 何を見ていたのだろう

この華やかな

春の前で 

いったい 何を

考えて いたのだろう

 

 

星野富弘さん
≪花の詩画集≫
鈴の鳴る道より
【p.16さくら】より
 
 
 

 

だんだん体調も

おかげさまで

 

 戻ってきた感じ~

 

 

今日は、

風もなく

穏やかな日ですね

 

 

事務所の花たちの

写真も

撮ってみようかな

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 

 

 


 

 机の後ろにも

 
 

 

春が…。 

 

今日の体調は

すぷりんぐはずかむ

Spring has com

いや 

It's spring!かな…

Ameba健康部