#ありがとうを伝えたい人 | 木々のブログ♡

木々のブログ♡

「素敵~」☆☆☆
「なんだろう?」(・・?
「やってみたい!!」

などや、

「忘れないでおきたい」
出来事をつづります。

ありがとうを伝えたい人

 

昨日「最後のさようなら」をして

「ありがとう」を伝えたけれど

 

なんだか今日は心がカラッポ。

 

事務所にきても

ボーットしている。

 

今日の青空でも心晴れず、だ。



 

事務所で育てている薔薇の蕾を見つけた。

丈を切り詰めてもらったので、


葉も元気に育っているようだ。

 

ここ冬モードの季節の変わり目で

 

草花のことに関心がいかなくなってきていたが、

 

こんなに鮮やかな葉とかわいらしい蕾に


写真に納めたい気持ちがわいた。

 

みどりの中に、シンビジュームの芽もここに~

 

寒い季節に向かっているのに、


着実に成長しているんだね。


気がつかなくて、ゴメン。

 

花が開くまで、観察するるよ。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する