#最近撮った写真は | 木々のブログ♡

木々のブログ♡

「素敵~」☆☆☆
「なんだろう?」(・・?
「やってみたい!!」

などや、

「忘れないでおきたい」
出来事をつづります。


最近撮った写真は




 最近撮った写真は、 ↑これー。


ずっと鰻やさんに行ってなかった。重箱に入った鰻がたべたかった!


「美味しいねー」

「うん」

「タレの甘さもちょうど良いね」

「うん」

「ご飯少なめで正解ね」

「うん」

「ユックリたべようね」

「そうだね」


かかっていたBGMも

長唄かな?

地唄かな?

声の低ーい女性の歌声が店内に流れていた。


この照りのある柔らかな鰻にビッタリの選曲も、私たちにはちょうど良い味わいだった。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する