心が沈んでいたとき、

そう、一ヶ月前かな。

                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
「もうゴールかな❗️」と、

30年全速力で走ってきたが、

それは、第一章の終わりで、

第二章が来るという、、、

ことがわかった時、

あ然、

ビックリして心が沈んだ。

(予想外の展開に私は弱いのかな)


【物は考えよう】というけれど

今回はそんな感じ(簡単)ではなく、

心が晴れるまで、

一ヶ月ほどかかった☺️


その間の

撮りっぱなしの写真を

今日整理してみると、

捨てがたい写真が数枚有った。


それらの写真を見ながら、

振り返ってみると


~☆~、~☆~💫、~☆~、~☆

🌠蕎麦の種取り(6月11日)・・・・
「種蒔き」からの「種取り」は、
初体験で、新鮮だった。

拡大すると又違った印象



🌠事務所前のねじり草(6月12日)
・・・毎年見ている景色だが
今年は、ねじり具合が色々だった。





🌠大好きなアナベル開花(6月23日)
・・・アナベルの枝の細さに気づいたが、、、


🌠シソの葉が、いつもより元気、
何回も利用している。



🌠しょうぶ園に友人といき、
・・・心がしっとりと落ちつけた。



青色の濃淡が綺麗な紫陽花~
(しょうぶ園)
・・・同じ株かしら?


🌠カラーが咲いた(6月23日)
カラーの雫も美しい~



🌠初めて見た、オクラの黄色い花

・・成長の早さに驚いたオクラの実



🌠ブルーベリーが色づく(7月3日)

実が少ないので
今年は、鳥に分けてあげようか



🌠特筆は、🍀
・・・コロナに注意しながら友人と網代温泉1泊。


自然っていいなあ~

全ての気持ちを包んでくれる。

「自然」の中では、
私は子供になれる。

          。~、、、~、、、~。

こうして
ゆっくりと一枚づつ見返すと、

深く沈んでいた心が、

身近な植物や自然(旅)を通して

和らいでいったみたいだ~グリーンハーツ



さあ、もうじき

第二章が、始まる。

ゆっくり歩幅で歩きだそうか~☺️