みんなの回答を見る



昨日、またまた秋を堪能してきましたよー


ね紅葉、鮮やかでしょう


黄葉も、はつきりとしていていい感じ!


おまけに、
河口湖の富士山も見れて、最高のバス旅行でした。




ブドウ狩りも、体験してきましたよー


もうブドウ狩りも終わりかなーという感じでしたが、
木になっているブドウは、
お店にに並んだいるブドウとはまた違った姿なので、
見れて良かったー☺



【日帰り旅】を久しぶりに経験できて、
また思い出が1つ、増えました。

富士山を何度も見れて、良かったね。

秋晴れの日の旅行は、最高のプレゼントでした。

芝桜さん!ありがとうございました。
お疲れ様でしたね。