カーディガン編みました・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

先日のベアたちにカーディガンを編みました。

 

ここ数年、棒針編みが多かったのですが、

今年はかぎ針編みにしてみました音符

 

 

ベアを前に座らせて、編んでは合わせてみて…。

かぎ針編みは解いて編み直しがしやすいし、早く出来上がります。

 

 

オーガニックコットンの糸に

小さな可愛いボタンをアクセントに付けました。

 

 

みんなお揃いのカーディガンが編み上がりました。

本当はみんな微妙に違っているんですけどね。

 

 

ぽっちゃりお腹が見えるのフォルムが一押しですハート

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援とてもうれしいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村