おうち探しの仔たち②・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

先週、minnneの方で3体のベアのおうち探しをしました。

 

3体のベアたちの2番目の仔ですむらさき音符 

 

image

 

アンティークレースとシルクリボンで

ひらひらが可愛いつけ襟を作りましたリボン

 

また、リボンの色に合わせて黄色い生地で

かぼちゃパンツを作りました。

同じ生地でリバーシブルのつけ襟も作りました。

 

お着替え用にもう一つかぼちゃパンツを作りました。

いろいろ組み合わせて楽しめるかなと思います音符

 

今回も抽選販売でしたが無事お迎え先が決まり、

すでに新しいお家での生活が始まっています。

 

また新しいご縁がつながり嬉しい限りです。

心からの感謝を込めて、ありがとうございましたハート

 

ご覧くださいました皆さまもありがとうございましたハート

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援うれしいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村