企画展に参加のベア・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

来週4月5日(金)から開催されるタイムロマンさんの

『しあわせのテディベア展』に参加します音符

 

 

アルパカ地で制作した18.5cmのベアです。

小さなハートとドットが可愛い生地でワンピースを作りましたハート

 

 

同じ生地でかぼちゃパンツも作りましたウインク

 

 

頭には手染めのシルクリボンを付けておしゃれを…リボン

 

今頃、神戸でたくさんのお友だちと

楽しくおしゃべりしているんだろうなーピンク音符むらさき音符むらさき音符

きっと、わいわい賑やかなんでしょうね。

 

来週4月5日から開催されます。

翌日6日からはオンラインショップも始まります。

たくさんの可愛い、素敵なベアたちが並びます。

 

『しあわせのテディベア展』 よろしければご覧くださいキラキラ

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援うれしいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村