6月に入りました・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

5月の前半はベア制作、

後半はベアのお洋服作りの毎日でした。

 

手縫いでチクチク縫って着せてみると。。。

直したいところとか、もっとこうだったらいいなと思うところが見つかって型紙からやり直し。

何度も繰り返してやっとどうにか形になりました。

 

企画展に参加する2体のベアを

本日やっと送り出す事が出来ました。

いつものように納品期限ぎりぎりですあせる

 

出発したテディベアがこちらですピンク音符

 

 

今回の企画展のテーマが『スイーツ展』ピンクマカロンなので、

可愛いスイーツの柄を探して購入しました。

 

まず、ブラウスとスカートを制作むらさき音符

 

 

ふんわりのかぼちゃパンツも作って3点セットにしました。

ミシンだと早いのになーと思いながら、ひたすらチクチク…。

 

今回はこの仔ともう一体参加しますくまクッキーくまクッキー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらは、母の日に届いたケーキですケーキ

 

 

そして、こちらは誕生日に届けてくれたお花ですブーケ1

 

 

ケーキも素敵な色の花束もありがとうハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援うれしいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村