ミニチュアサイズのテディベア・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

友達からの依頼で、

小さなバスケットに入るテディベアを制作しましたピンク音符

 

テディベア制作を始めて十数年になりますが、

10cm以下のベアはなんと一体しか制作していません。

 

理由はただ単に大きめのベアが好きだからです爆  笑

 

型紙おこしから初めて試行錯誤の毎日・・・。

やっと誕生しました音符

 

 

写真では分からないと思いますが、10cmの仔ですハート

 

好まれるのかどうか反応が見たくて。。。

InstagramとTwitterに投稿してみたら嬉しいことに、

思った以上にたくさんのいい反応をいただきましたむらさき音符

 

 

友達にも見ていただいて、ご意見、ご要望をいただいてから

お渡しするベアを別に制作するつもりでしたが、

この仔をとても気に入ってくださって・・・ハート

 

お願いされたある物を作ってからお渡しすることになりました。

 

小さな仔を制作してみて、

小さな仔も可愛いじゃないと思い始めました^^

 

というわけで、次も小さな仔になりそうです音符

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援うれしいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

 

大型の台風が早く通り過ぎてくれますように。

被害が出ませんように・・・。