9月も半ば過ぎ・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

台風が去って、秋晴れの一日になりました。

 

日中の陽射しは強いですが、

朝夕に吹く風には秋の訪れを感じますもみじ

 

 

澄み切った青い空と白い雲。

 

 

そんなイメージのベアが誕生しましたくま

 

ふわふわの白いモヘアに空色のフェルトを使って、

手染めのシルクのリボンを結んであげましたブルー音符

 

何だか幸せを運んでくれそうなベアになりましたハート

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援うれしいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

 

一月ぶりの更新になりました。

お越しくださってありがとうございますウインク