ブルーグリーンの仔・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

気温の変化についていけない毎日です。

 

先日のブルーグリーンのモヘア、

頭部を縫ってみました。

 

今回はお耳が縫いこみになっています。

お耳を縫いこむのは大変なのですが、

表にひっくり返した時に感動ですはーい

 

 

撮影のために仮綿を詰めています。

今はふわふわですが硬くしっかり綿を詰めます。

 

すでにお耳がついているって、

今後の作業がやりやすいんですよ。

 

そしてみあちゃん、

一喜一憂ですが少し元気になったみたいしっぽフリフリ

 

 

後29日でお誕生日です、頑張れ~ハート

 

 

ランキングに参加しています。

応援ポチっと励みになっています。

 


にほんブログ村

 

お越しいただきありがとうございますハート3