制作中のベアの腕・・・♪ | Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

Fluffle*Bear テディベア&あみぐるみ…♪

大好きなテディベア&あみっ仔の制作と日々の出来事♪

制作中のテディベア、

昨日と今日で腕ができました。

 

なんと片腕に2時間位かかっています汗

 

 

この腕、長さは14.5㎝なのですが、

掌に使ったフェルトの厚さが3㎜位あるので

縫うのも形を整えるのも大変でしたあせる

 

もう少し薄いフェルトでもよかったかなと思いますが、

クルクルカールに濃い茶色が合っていますやったぁ~

 

ドイツ製の発色のいいウールフェルトです。

とても素敵な良い色ですハート

 

足底を縫うのもきっと大変だろうなと思いつつ、

明日は脚を作りたいと思いますよっしゃ

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援うれしいです(*^-^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございますハート