こんにちは。

 

キレイになりたい!のお手伝いをする

 

見習いエステティシャン&

コバの起業支援スクールスタートアップコース2期卒業生の

 

虹月ゆみ華(こうづき ゆみか)です。

 

気軽にドンちゃんって呼んでねウインクラブラブ


{B9236720-82BE-4C2C-B6C2-C7CE12F06096}

(photo by コバさん)

-------------------

 

昨日は起業支援スクールスタートアップコースの先輩、

Sachiさんとデートしてきましたラブラブラブ

 

4月にFacebookで

 

「ご飯食べに行きませんか~?」と

素敵な募集をされていて、気になっていたんだ。

 

だけど何故か申し込みするのをためらってたアセアセ

(ホント何なんだろうね、あの申込みする瞬間の謎のためらいって…)

 

 

そしたらブログでお申込みした人との様子がアップされてて、

その申込みした人がこれまたコバの起業支援スクールの

同期のなおちゃんだった(笑)

 

 

Sachiさんとなおちゃんのデートの様子はコチラから

 

 

こんな楽しそうなブログ読んだら

 

 

うぉぉぉぉぉ!!!何をためらっている!?

私もSachiさんとこんな楽しい一日を過ごしたいぃぃ!!!

 

 

って思って、ソッコーで申込んだよね、うん(笑)

 

 

実はSachiさんとは起業支援スクールが初めましてではなく、

その前にSachiさんが開いたお茶会で会っていたのだ。

 

でも、スクールでなかなかお話する機会もなくウズウズしてたの。

 

 

あああ

 

 

また本題に入る前から長くなってしまった。

もぅ段々とブログを書く気力が低下してきているガーンアセアセ

 

-------------------

 

新宿で待ち合わせして

ROSEMARY'S TOKYOで、早速ランチナイフとフォークキラキラ

 

 

ふたり揃っておしゃべりと食事に夢中で写真を撮ってないと

気づいた時には

 

もぅデザートだったよ(笑)

 

{14236B01-1BDD-41A3-8963-BAE42207CC55}


 

家庭のことや、恋愛について色々話したなぁ…。

主に恋愛の話だったけど(笑)ルンルン

 

 

 

もぅね…

 

 

Sachiさんがピュアで可愛すぎるのぉ~照れラブラブ

 

下心と下心と承認欲求にまみれの自分

 

恥ずかしくなるようなピュアさ加減(笑)!!!

 

 

 

うふふ…いくつになっても恋愛トークって楽しいわピンクハート

 

 

それから

お洋服を買いにミロードへ。

 

Sachiさんは百貨店の婦人服売り場で販売員をされてるので、

コーディネートしてもらおうと思ったんだけど…

 

話してたら私が着たい服のイメージがだいぶ決まっていたので、

私主体な感じでお買い物することに。

 

着てみたいけど、どうしよう…

って迷ってる時に

 

「試着してみれば?洋服の買い物は試着が醍醐味だよ!!」

 

って背中を押してくれる感じ。

 

私は一人だと店員さんに付きまとわれるのが嫌で、なかなか

試着をせず、ただ眺めるだけの無駄な時間を過ごしてしまうのです。

 

 

今回はガンガンに接客に来られても、Sachiさんがいるから

何とかうまい具合に対応してくれるだろうと思って(笑)

安心して試着が出来た爆  笑ルンルン

 

そして、超絶可愛いスカートとカットソー?を見つけたお願いラブラブ

 

スカートが質感もデザインも色もすごく気に入ってしまって、

ピンクとブルーの二色買いをしたった(笑)

 

あれ?先日もそんな風に買い物した記憶が…(笑)

 

予算よりだいぶオーバーしたけど、

いや、マジ本気で可愛くてどちらか一つなんて選べなかった!!

 

いいの、購入できてすごく幸せだから爆  笑

着るのが今からとっても楽しみピンクハートハート

 

 

それからお茶して帰ろ~ってことになり

Hawaiian Pancake Factory ホットケーキコーヒーキラキラ

 

 

{79821893-FD6A-4C59-A042-208769BA67D1}

 

お茶のつもりが…

たくさんのパンケーキを見ていたら食べずにはいられなくて(笑)

 

私、このお店に入ったのは3回目だったんだけど

なかなかパンケーキを食べる機会がなかったから

今回は食べられて嬉しかったぁ~ニコニコルンルン

 

大好きなの、パンケーキホットケーキラブラブ

シンプルなのが好きだから、私は手前のやつね。

 

テーブルにメープルシロップとかハチミツが置いてあって

自分の好きな量をかけられるから最高キラキラ

 

コナコーヒーのカフェオレも美味しいのよ~コーヒーピンクハート

 

パンケーキも食べ終わったところで、

オラクルカードでリーディングしあいっこルンルン

 

実はわたし…この方から

数年前にオラクルカードの講座を受けていて、

解説書を見ずにリーディングができるのです。

 

自分のオラクルカード持ってこようと思ったら

すっかり忘れたので(笑)Sachiさんが持ってきた

 

ライフパーパスオラクルカードを借りてリーディング。

 

Sachiさんは恋愛関係のことでのアドバイスをもらいたい

ってことで、

 

過去・現在・未来をみるために3枚引き。

 

写真撮らなかったから何のカードが出たのか忘れたけど、

リーディング中にラッパーと波田陽区が降臨(笑)キラキラ

 

Sachiさんに向かって

 

「やっちゃいなYO~グッキラキラ

「いいじゃなぁ~いルンルン

 

的な発言が飛び出して2人で爆笑爆  笑爆  笑

 

あ、ちなみに解説書を見ないリーディングって、解説書の

内容を覚えたって意味ではなく、絵を見てリーディングするやり方。

 

だからかしこまった感じではなく↑みたいなリーディングに

なる場合が多いんだよね、私(笑)

 

次はSachiさんが私のリーディングをしてくれた。

ライフパーパスはお仕事関係の質問に強いイメージがあったから、

せっかくなので仕事に対する質問をしたよ。

 

いやぁ…

 

カードからのメッセージのパワフルなこと(笑)!!!!

 

「やりたいことは分かってるんだろう!?

立ち止まってる場合じゃない、進めよグッキラキラ

 

的な感じで、カードに見透かされている気がしましたわアセアセ

 

 

そんでもって未来に出たカードがFreedomで、

すぐに頭の中で…

 

{D45C8F3B-8CC5-4F20-BEE1-1F1ADA9D777C}

 

とか変換されて笑おうとしたら、先にSachiさんが

 

「離婚…うぷぷぷぷ爆  笑キラキラ

 

 

とか笑うし!!!

 

ちょwww離婚で笑うなって(笑)

いいけど!!(いいんかい(笑)パー)

 

 

そんな、こんなで楽しい一日を過ごせましたルンルン

Sachiさん、素敵な企画をありがとね~爆笑

また遊んでちょピンクハートハート

 

{356055FA-3F5A-4E89-B70F-9C4A9C43809F}

 

 

 

-------------------

 

オラクルカードは主にセルフリーディングばっかりだったから、

今回Sachiさんのリーディングしたことで、人の質問を聴いて

リーディングをする楽しさを知ったキラキラ

 

そんなワケで

後日、オラクルカードリーディングのモニター募集を

するかも~ニコニコルンルン

 

もし興味がある方は、FBやブログを注意深くチェックしててね(笑)