国旗にどハマり継続中のちろまる(4歳)日本




前にもブログに登場した
国旗カード197か国を試してみたら




なんと今現在



160か国も覚えていた!!!!





え、天才なの??



なんていう親バカはさておき

(ほんとは一瞬動画でもとってテレビ番組に応募しようかと思ったぐらい興奮した、というのはここだけの秘密)





本当に子供の脳の覚えの早いこと!お願い



興味のある事はグングン覚える!!



数カ国は首都まで覚えていましたポーンハッすごっ






もうね、母ちゃんも父ちゃんも完敗ですがアセアセ


ちろまるの影響で私もだいぶ国旗に詳しくなってきましたグッ





日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ


国旗大好きな息子に


『じゃあ大きくなったら世界を飛び回れるお仕事とかいいんじゃない?



パイロットさんとか!


と母ちゃんこっそり暗示をかけています飛行機(笑)