来週から幼稚園の再開が決まりまして


入園してから1週間しか行けなかった幼稚園に

また通えるようになりますおねがい



息子は

お友達に会える〜!

と幼稚園再開をとても喜んでいます音符




私はというと

入園前のあの

あぁ、もう午前中に一緒にゴロゴロしたり
お散歩したりできないのねえーん

外の世界に羽ばたいていくのねえーん


というもどかしい気持ちが再燃し(笑)



まぁでも

休園にならざるを得なかった状況は悲しいことだけど


また少しの間

息子との何にも縛られない
入園前の時間が少し戻ってきた


という事は喜ばしくもあったように今なら思いますニコニコ




綺麗なことばかり言いましたが
いたらいたでめっちゃ怒ってたけど(笑)


幼稚園行っちゃうと


1人で楽ちん、嬉しいっていう気持ちと

なんか落ち着かないそわそわする気持ちと



心の居場所がふわふわするがなんか嫌滝汗



私の方が早く慣れないといけないな(笑)

ちろまる、すごく楽しそうだもんな〜えー