☆ポムの樹ランチ☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆ポムの樹ランチ☆






昨日は、オムライスが食べたくて
気になるお店に行ったら臨時休業だったので
その付近にあったポムの樹に行って
ランチしました🍴





〈ランチセット〉


まずは、セットのスープから


・コンソメスープ




ちょっと肌寒かったので
温まりましたきゃー





そして、メインのオムライス~オム

・キノコのハヤシソースオムライス(バターライス) SSサイズ
・アセロラジュース






無料でSサイズにもなるみたいだけど
今回はSSサイズでにこ



ハヤシソースは、キノコたっぷりだし
しっかり濃い目で美味しかったけど
最後の方は量が足りなかったから
もう少し多いとありがたかったです!!



バターライスは、割りとあっさりで
ソースとタマゴの邪魔にならない
程よさでしたルンルン
タマゴは、トロっとするほどでもなく
薄めでしたが、チェーン店だし
こんなものなのかなと。。。





たくさん種類があったので
また今度は他のも食べたいなプー