☆マイ ルール☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆マイ ルール☆

昨日コレ食べましたぁニコニコ







ハーゲンダッツのマンゴードキドキドキドキドキドキ



もっと水っぽいのかなぁ!?って思ってたけど濃厚で、メッチャおぃしぃ長音記号2アップアップ


夏にピッタリっ船
ハマりそぉ!!!!



アイス大好きDASH!


スィーツLOVEキスマーク




…そんな私ですがブーケ1


一応自分の中で決まり事を作ってて、普段はお菓子やアイスなど買いませんしょぼん



でも、1ヶ月の中で1週間だけ甘い物でも何でもイッパイ食べていぃ週を作っていますニコニコ



なので、その時には食べる食べる食べるケーキ食パンラーメンさくらんぼコーヒー


自分でも引くくらぃ食べる時がありますガーン



それで、今がその食べてョィ1週間なわけですべーっだ!



今日もしっかり美味しくいただきましたァチョキ




ロールケーキ1本ショック!あせる




でも、この期間内ぢゃなくても友達との付き合いで行った時にはモチロン甘い物食べちゃうんですけどねキラキラ



何だろう…台風



無駄にダラダラ食べなぃよぅに自分の中で気を付ける為に作ったルールですメモ