☆ブログデビュー☆ | ゚+☆ベルこの記録★+゚

☆ブログデビュー☆

今日からブログを始めてみるコトにしましたッメモ



芸能人のブログを見ることから始まり長音記号2長音記号2最近は幅広く色んな人のブログ巡りをしてますDASH!DASH!DASH!



ミンナ文章上手ですねぇ~ショック!引き込まれちゃいます台風


自分と共通点がある人

全く正反対の人

ほのぼの癒し系の人

頑張ってる人

おもしろぃ人

真面目な人




コスメ口紅・ファッションジーンズ・グルメナイフとフォーク・仕事ビル・趣味カチンコ・旅行飛行機・スポーツサッカー・ペットわんわん
などなど…



色々な人がいて、色々なジャンルで参考になるコト・学ぶコトも多いです得意げキラキラ




私は日常で経験したコト・思ったコト・感じたコトを残しておきたぃなぁ長音記号1と思ったのが、このブログを始める動機です!!





…ただの自己満です汗



きっと、後で振り返って読んだら恥ずかしいんだろぅなぁガーン台風




適当な性格なんで、適当に書いたり書かなかったり。。。


気楽に、出来るだけ長く続けていければいぃかなって思ってますニコニコ