こんにちは(^O^)/グッチーですあいさつ


1月も、もう少しで終わっちゃいますね長音記号2
ホントあっという間ですびっくり



この前高校の時の友達があぷりこっとに

来てくれました。

高校の時の話や仕事の話、肌の悩み、

恋の話・・・(笑)

久々友達と話が出来てとっても楽しい時間でした。


ニキビが気になるということで

フェイシャルのトラブルケアをオススメし、施術しましたキラキラ

気持ちよかったと言ってました。

友達がフェイシャルに来るのは、初めてで緊張しました。



早く肌の悩みが解決するように勉強して、

アドバイスできるように頑張りたいです音譜





ペタしてね