ポイントメイクの色と入れ方でこんなに変身できるなんて。。。メイクって素晴らしい!!



こんにちはビックリマーク最近メイクが大好きになったワッキーです(・∀・)



プロ仕様のメイクとは程遠かったワッキーも、ラブロッサメイクで別人のようにキレイになれるのが嬉しくて、毎日ワクワクしながら早起きができるようになりましたドキドキ



メイクは女性の心を楽しくできる魔法なのかもしれませんね(・∀・)←だから何キャラ!?(笑)



さて、シリーズでお送りしてきたラブロッサメイクの特集も、今回で最終回となります。



最終回はポイントメイク口紅



ここでも、自己流のメイクとプロのメイクの違いを感じられますよひらめき電球



それでは早速いってみましょうヾ(@°▽°@)ノ




1.アイブロウ
真の健康を目指す健康サロン あぷりこっと-091019_1402~0001.jpg


パウダーアイブロウで描いておいた眉を、アイブロウペンシルで色や形を部分的に補い調整する。


スクリュウブラシで色や形を最終調整。



2.アイシャドウ
真の健康を目指す健康サロン あぷりこっと-091019_1403~0001.jpg


アイホール全体に、萌える新緑のようなライトグリーンを乗せる。




真の健康を目指す健康サロン あぷりこっと-091019_1404~0001.jpg


目尻の下のラインの上に、透明感のあるパーフルを乗せる。


上にライトグリーン

下にパープル


そんな色の組み合わせから、キュートでチャーミングな雰囲気が生まれますキラキラ


素人じゃちょっと思いつきませんよね目




3.まつげ


今やまつげは、一言で語れない時代になりましたねアップ


マスカラ、エクステ、つけまつげ、最近ではプロペアから増毛のまつげ用まで発売されて、どれを使っても盛れる盛れる(笑)


ラクダ並にバッサバサな仕上げにもできます。


ナチュラルでいくか、つけまつげの3枚重ねでいくか、幅広く選べるというのは楽しいことです音譜


ここでは語りつくせないので画像は割愛します。


ビックリマーク次回、ラブロッサメイクをベースにした応用編として、アゲハ嬢のような『モモエリメイク』をやっちゃいますラブラブ


お楽しみに(・∀・)




4.チーク


これも好みの色や入れる位置で随分と印象がかわるので、また別に更新しようと思います。


5.リップ
真の健康を目指す健康サロン あぷりこっと-091019_1407~0001.jpg


リップペンシルで、好みの形にリップラインを描く。


そのままリップペンシルで内側を塗る。


リップスティックかグロスで仕上げる。



終了ーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


さて、どんな風に仕上がったでしょうか(・∀・)


仕上がりを見る前に、グッチーの自己流メイクを覚えておいてくださいひらめき電球


真の健康を目指す健康サロン あぷりこっと-091015_1306~0001001.jpg

あどけなさの残る18歳のこの顔が


なんと


こうなりますビックリマーク

真の健康を目指す健康サロン あぷりこっと-091019_1411~0001001.jpg

めちゃくちゃキレイでしょ!?


当店の浜崎あゆみです(笑)



このように、もんのすごく変身できるプロ仕様のメイクの体験をしてみたいと思いませんか?



11月はこのラブロッサメイクの無料体験キャンペーンをやっちゃいますよクラッカー



メイクの腕をあげたいビックリマーク

上品なのに垢抜けたメイクがしたいビックリマーク


そんな方はどしどしお電話ください(・∀・)



ワッキーとグッチーがあなたの変身のお手伝いをさせていただきますキラキラ


あぷりこっと筑後サロンにてお待ちしておりますキスマーク