ここの所、

「かいほう」

という言葉が何度も自分の中に降りてきます。

 

解き放たれる「解放」

開き放たれる「開放」

 

どちらも今の自分に必要だと思っています。

 

人は誰でも、

知らず知らずのうちに色々な鎧を

着込んでいます。

 

私の場合、

「長女」「お姉ちゃん」「母親」

「しっかりしている」「仕事ができる」

「いい人」「優しい」

 

自分の立場

こうありたいという自分の姿、願望。

そういう色々な事が

「○○でなければ。」

「○○しなければ。」

と私自身を追い込んでいたように思います。

 

だけど、ここ数年はどんどん一番奥にい本当の自分が

「あたしらしい、あたしでいたいねん‼」

と自己主張をするようになりました。

 

自分の心地よいと思える事を

重ねていくうちに

自然なありのままの自分でありたい

という気持ちは更に深まっています。

 

食べたいものを食べたり

行きたいところに行ったり

やりたい事をやったっり…

 

「楽しい。」

「嬉しい。」

 

その積み重ねが

自分の「かいほう」に

繋がっている事を体感しています。

 



あなたも簡単な事から始めてみませんか?

 

 


 

公式ライン登録で繋がってください。

セッションの予約などスムーズです。

登録の記念に・・・

「マヤ暦今年の年回りワンポイントアドバイス」

プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

OTOは女性が自分らしく輝いて生きていく事を応援しています。