大きな、大きな挑戦だった。

その話を最初に聞いた時

「私は絶対できない。」

とても強い気持ちで思った。


それは本郷綜海さんのソウルコーチングの講座で

50回のモニターセッションをすると言うもの。


50回…

まずどこに私のセッションを受けてくれる人が?

そこから始まった不安。


ぐるぐる、思考はネガティブな方へと巡り

動けない。


でもどこかで

「やるしかない‼️」

そんな強い気持ちが出てきて

協力をいただけそうな所に告知からはじめる。


受けてみたいという方が集まってきて、

セッションをはじめて

コーチングの学びだけでなく、自分自身の

価値観や考え方への学びも沢山受け取って来る事ができた。


時に感情の引き金をひかれて

自分の傷に触れて、自分と向き合い苦しい事もあった。

クライアントさんの変化やいただいた感想に背中を押されここまでやり遂げられた。


そしてまた、半年に渡る講座とこの50回のセッションがなかったら…

出逢えなかった自分に出逢う事ができた。


私の人生の中で、この経験があった事が

これからの人生にも大きな変化をもたらすよと

今は感じている。


今は「となりのトトロ」の映画の中で

「夢だけど、夢じゃなかったぁ~」

というセリフがあるけど

まさにそんな気分。


「絶対無理‼️私にはできない‼️」


そう思っていた私にさよならをして


新たな1歩を踏み出して行こう。


まだまだご興味ある方

9月末まで無料でお受けしています。


下記セッションの申し込みで

ソウルコーチング希望とかいてご連絡ください。


 



OTOは女性が自分らしく輝いて生きていけるための
お手伝いをしています。