ロケ地巡り大森編からの続きです。大森駅から一時間弱ゴトゴト電車に揺られ、やって来ました茅ヶ崎駅。




茅ヶ崎記念に、駅の観光案内所でパンフレット貰いました。はるばる来た感満載です。

まずは駅の北側の中央公園と市民文化会館を目指しました。




盗撮公園デビューのシーンです。
































続いて茅ヶ崎駅の南側に足を伸ばしました。

カトリック茅ケ崎教会

ユウの父、テツが神父をしていた教会です。








教会は閑静な住宅街の中にありました。敷地内には緑が多くて、ゆったりと落ち着いた空間です。ここであのR-18映画が撮影されていたとはなかなか想像しにくいです。







以下はすべてDVDのキャプチャになります。






礼拝堂の入り口。












映画そのままでした。



ただこのマリア様はいらっしゃいませんでした。別の教会でしょうか。



中に入り、一人静かに礼拝堂の空気に浸りました。そしてキリスト様に手を合わせました。


ただ、ご挨拶なしで拝ませていただきましたこと、
神父様、懺悔します!




茅ヶ崎編はこれでおしまいです。