グランドピアノを弾く為

スタジオの予約をしていた今日。


朝、

娘が「ドレスを着たい」と言いました。


え‥

良いけど、本番用のじゃないのにしてほしい。

すぐに汚すし、どこかに引っかけて破れたら困るから。


娘が素直に聞くはずもなく、


「大丈夫〜大丈夫〜ニコニコ」と言いながら

ウキウキで本番用のドレスを着てました。




その30分後‥




「ママ‥ドレス破れちゃった赤ちゃん泣き



ん?真顔



見ると、

めっっっちゃ破れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう小さい穴とかのレベルじゃない!

チュールがガッツリ裂けちゃってる滝汗


どうやら、朝顔を見に行き、横にあった自転車に引っかかって破けたようです。。


わざとではないね。

ないけど、母、朝言ったよ。破けたら困るって。


だが、朝顔を自転車の横のすみっこに追いやったのは私だ。。私も悪いよな。



これから新しいドレスを注文して間に合うか?

他のドレス、、ある。あるにはあるけど、季節的にビミョータラー


破れたのが本番当日じゃないだけ、マシか‥


とりあえず補修してみるかチーン