こんにちは


ゴールデンウィーク、あっという間に終わっちゃいましたねアセアセ


夫が帰ってきたので、

前半はむーちゃんを連れて那須旅行(1泊2日)へ行ってきました車ダッシュ


1日目

ペニーレインでお昼のパンを買い、

那須ハイへ!

あちーねー


ワンちゃんが入園できるし、一緒に乗れるアトラクションもあって凄く楽しめました🎵


カヌーにも乗れて、良かったですグッ


宿泊はTOWAピュアコテージ


プライベートドッグラン付きで、娘とむーちゃんが思いっきり走ってましたダッシュ


お部屋はモデルルームのようで、めちゃくちゃステキ!1週間位いたいなぁと思いました笑



夜ごはんはバーベキューを予約

90分の食べ放題

個室風になっていて、ゆっくり楽しめます。

ワンちゃんも一緒に行けるのが良かったです。



2日目は残念ながら雨ガーン

りんどう湖ファミリー牧場へ行く予定でしたが、テディベアミュージアムに変更しました。

抱っこできるなら小型犬の入場もできると書かれていたので♪


1階はテディベア


2階はとなりのトトロ


めちゃくちゃかわいくて、行って良かったです!娘もすごく気に入って、2回入館しましたにっこり


お土産にぬいぐるみを買いました。私が

テディベアじゃないの!?

と夫に突っ込まれましたタラー


色は違うけど、お顔がむーちゃんに似てる気がしてかわいいのです。


この後は早めに帰宅。

歳で前日の疲れが抜けないため‥もやもや



那須はワンちゃん連れOKの場所がとっても多かったです!遊ぶ場所もそうですし、レストランやカフェも。これ、本当ありがたい乙女のトキメキ


初めてのワン連れ旅行、家族でたくさんはしゃいで楽しめました


またむーちゃん連れてどこかへ行きたいな。