夫が帰国しまして、

久しぶりに家族4人(3人+ワンコ)で時を過ごしております。


夫がいると、

面倒な事が多いなーと思うのですが、反対に楽だなと思う事も多いです。


安心感はやっぱりある。


娘もお父さん大好きだし。

お父さんには怒られる事がないし、好きな事を好きなだけできるからね。ゲームとかゲームとかゲームとかー


ピアノもお勉強もビックリする程やらなくなりますが、1週間はよしとする。


と、心に決め‥

笑顔で過ごす事を頑張っております泣き笑い



娘が幼稚園に行っている間は、

私がずっと行きたかったイタリアンのお店へ夫とランチに行きました。



ステキなお店で、

お料理もケーキも最高でした飛び出すハート


でもね、、

食事の間、夫と何を話せば良いのか分からないアセアセ


娘とむーちゃん、庭、、話題ってそれくらい!?


あとは夫をいじってその場をやり過ごしましたー。


いつも娘が一緒だから、夫と2人なのは違和感しかなかったな泣き笑い


気まずいわけではないけど、

夫に話したい事ってそんなにない、と気づいたのでしたチーン


まだまだ先だけど、娘が家を出る日がきたらどうしよ。。


夫と庭仕事をたくさんするしかないかなー。


適度な距離感を保ちながら。

距離感は大事だと思う。



そんな夫、

今回は私の好きなチョコレートをお土産に買ってきてくれました。


海外ではなく、日本のチョコレートニヤニヤ

ここのチョコ、私の中では最強。



それから、

娘のお迎えは夫に任せ、久しぶりに一人映画へ。

ハイキュー!!

よき。よきです。すごくキラキラ

いつか娘に見てほしいアニメの一つです。


夫、いじってごめん。

いろいろとありがとう。


普段は離れて過ごしてますが、ありがとうの気持ちは常に持っていないといけないですね。すぐ忘れるんですけどね💧