娘は今年6歳になりますスター

毎回悩む誕生日プレゼント‥


私たち親からは、遊び場の年パスを。

あと、小さいすみっこを集めているので2人?位を娘に選んでもらう予定です。


問題は両家からのプレゼント。

ほしい物を聞かれて、毎回プレゼントしてもらっています。


娘に何がほしいか何度も聞いてるんですが、全く定まらず困りますタラー私もいろいろ考えてみました。


候補1

キッズカメラ

以前買ったキッズカメラが壊れてしまったので。娘の好きな色だし、ユニコーンのケース付き!ただ、以前買ったカメラはそんなに使わなかったので、迷います💧


候補2

ドレッサー

まーかわいい飛び出すハート

最近お化粧のフリが好きな娘。喜びそう。

でもキッチンが既に娘の部屋にあり、かなりの場所を占領しています。これ置いたら大変な事になりそう‥。でも、かわいいな。


候補3

クアドリラ

ボーネルンドの遊び場でハマっていたもの。

5歳位から遊べるようになると口コミがありました。音が鳴る拡張セットもあり、良いなーと思いますが、これも結構場所取るかなアセアセ


候補4

一輪車

幼稚園でもやる雰囲気なので、自宅練習用に必要か迷っています。買うなら安定のブリヂストン!


候補5

スイッチ

これは早いか‥??

どうせなら有機ELを。有機ELテレビ最高なの

娘の好きなすみっこのゲームがあるし、私もあつ森やりたい。。お兄さんお姉さんがいるお友達は既に遊び慣れています。あ、でもピアノやらなくなるかタラー


無難に洋服や靴をお願いするのも良いのかな。あと本とか。難しいーもやもや


知育系で、娘がハマって、長く使える優れもの、ないかな泣き笑いそろそろ決めなきゃです!