ぷらいまりー2の教材、音源と映像の配信版を購入してみました。


ぷらいまりー1の時、CDはよく使用しましたが、DVDを観たのは3回位。ほぼ使わなかったんです。。


我が家はピアノの前にリビングデスクがあるので、そこにタブレットを設置。配信版なら娘が自分で操作して曲を聴けるかなぁと思います。



アクセスキー登録してみました


娘に操作させてみたら、すぐにできました!


あれ?「だいすき!」って毎回あるのかな??ステキな曲ですよね♪

 


配信期間は3年と限定されていますが、娘は一人っ子で幼児科が終わったら使わないと思うので、問題なしです。


早速娘と曲を聴いてみたいと思いますにっこり