ギックリ腰やってしまいました。。


これで2回目無気力




1回目は娘が2才の時。

ほとんど歩かない抱っこ抱っこの子でした。

しかもパパの抱っこはダメで。


ある時、買い物の荷物を運びながら娘を抱っこしようとしたら‥



ギック‥

あ、やってしまったーーー。みたいな感覚笑

初めてだったけど、これはギックリ腰だと自分で分かるんですね爆笑


なかなか治らなくて鍼灸通い、4ヶ月位でやっと治った記憶があります。





そして、今回。


娘のスイミングのギャラリーの椅子が劣悪過ぎて笑、やってしまいました昇天



1回目と全く同じところの痛み。

歩く、座る、立ち上がる、寝る、起きる、全部の動きがしんどー不安





でもでも!今回は自力で治しました!

しかも3日!


ためしてガッテンの体操で✨



やる時はめっちゃ痛くて悶絶ものですが笑、あっという間に治るのでお困りの方がいたらぜひやってほしいと思います♪





全く内容の無い記事でした‥

すみません💦