ここ一年位でミッフィーがグッズが急激に増えました。

ミッフィー、ホントかわいいですよね。


買い物に行けばあちこちでミッフィーグッズが売られているので、ついつい手に取ってしまいます花


そして我が家で大活躍のライト

☆MIFFY LAMP XL

☆FIRST LIGHT MIFFY


並べると大きさの違い分かりますよね!

FIRST LIGHTはとっても人気でインテリア雑貨店でもよく見かけますよね。シリコンで丁度良いサイズ感、寝る時に娘が抱っこして側に置いてます。


XLは購入前に邪魔になるかなぁと思い実物を探したんですが、そもそもあまり店頭に置かれていませんでした。お値段もビックリで笑


でも娘の誕生日にと、じぃじばぁばがプレゼントしてくれて(←めっちゃラッキー✨)、今リビングで大活躍してくれています。


どちらも調光可能で、ふんわりあったかな明るさ。めちゃくちゃ気に入っていますにっこり