難問 | あんずカフェ

あんずカフェ

いらっしゃいませ♪

こんにちは、あんずですニコニコ



今日から4月ですね~ピンクハート



うちの娘も大学4回生になりましたキラキラ爆笑キラキラ



感慨深い~キラキラキラキラキラキラ



3月はホント就活がんばってくれて、なんと20社くらいエントリーしてくれました。



エントリーシートの中には、こんな質問もあったんですよ。



「あなたがプロジェクトの方向性を変えて、時間やコストを削減した例を500字~700字で書きなさい。」



なんですのん、この質問ポーンポーンポーン



学生さんでこんなの答えられる人いるのーはてなマーク



まあ、中にはいるんでしょうねねー



思わず



「ここは無理やわーやめといたら~滝汗



と娘に言ったけど、諦めきれない娘はなんとかアルバイトの経験から書くことをひねり出したみたいですにやり



こんな難しいエントリーシートやWEBテストを何個も受けた娘の感想。



「結構余力があって楽しいから、まだまだ受けると思うよ」



頼もしい~ラブラブラブ



もう落ちた会社もあるけど



「内定はもらえるよーにやりだって内定もらえるまで就活するもんニコ



とのことなので、安心、安心ニコニコ



娘のことは完全に娘に任せて、私は昨日はだんなさんと大好きなイオンモールに行ってきましたキラキラ爆笑キラキラ



2人の春の服を買って、ランチはまたまた「グランブッフェ」

{AC4E9FA7-585C-485B-B7C8-BC507507471A}

{E3BD02D5-DAB3-4108-B761-34968DA423E8}

思ったとおり食べ過ぎたみたいで、1日で体脂肪率が3.0も増えてビックリゲローゲローゲロー



でもそれも気にせず、今日はまたまた「サンマルクカフェ」で前回と同じミックスベリーミルクパフェを注文ルンルン



15種類もある中から、同じものを選んでしまうのがあんずらしいウシシ

{EDF474A5-EB03-41EB-865F-102EE109C884}

ミックスベリー大盛りで大満足ハートハートハート



仕事のほうは繁忙期を過ぎて、やっと落ち着いてきましたニコニコ



最近思うのは、私は成長しようと焦らないことが一番心地よくいれる秘訣だなーということウインク



休みの日はカフェでぼーっとするのが最高です照れキラキラ



今日は娘が晩ご飯を作ってくれるので楽しみで~すキラキラ爆笑キラキラ