minneのレター | あぷりこっと通信-天然石アクセサリー

あぷりこっと通信-天然石アクセサリー

天然石の編み込みブレスレット、ピアスを製作しています

minneには「レター」というのがあってショップからのお知らせ等を書いたりできるのですが、

書いている人をあまり見ません。

 

レターはアクセス解析にも出てこないし、どれぐらいの人に見ていただいているのかさっぱりわからないので、

一応書いてはいますがだんだんモチベが下がっています。

なので最近は「〇月の休業日」ぐらいしか書いてないです。

 

レターに合言葉とかを書いて、購入後にそれを伝えてくれた人にだけナニカプレゼントする、というのも考えましたが、

なんか性格悪い企画かなあと思って実現していません。

 

 

こちらはオパール(人工石)のピアス。

他の石にはない乳白色が特徴です。

 

shop一覧

新作はまずここ minne

ポイントが貯まります Creema

送料込みでお買い得 メルカリshops