なかなかいいなと思う人がいなくて

ようやく組めたお見合いは相手からのお断りで

婚活ノートを作ったものの


ちょっと落ち込んだ私は




年下の男友達にまた連絡を取ってしまいました…チーン




だって、彼と話してると楽しいんだもの。


この時も

一緒に怒ってくれて

なんでだろうって考えてくれて

お見合い相手に私はもったいないよって言ってくれて

だいぶ励まされましたニコニコ



彼は、この間の理想の人で言えば、

話が合って一緒にいて楽しいし、

程よくおしゃれだし、

転職活動もして、キャリアアップするみたいだし、

触れ合うのも好きな人だし。


今までの私のこと、なんでも話していて、受け入れてくれた人で。

年下でかわいい。体も鍛えていてなおよし。

こんな人相談所にはいない♡




ただ、彼は結婚はまだ考えられないと言う…真顔




けど普通に付き合うとかならしたいと思うと言っていました昇天



私のこの時の正直な気持ちとしては、

この年下くんと付き合いたい。

付き合ってゆくゆくは一緒に住んでいきたい。



でも、結婚を望んでいるなら彼とはうまくいかない?



また元彼のように連絡が取れなくなってしまうのではという不安があって。

年下くんとも連絡が取れなくなることもあったし。


そんな人ばかりを好きになってしまう私は

そもそも結婚をしたいのか…




だいぶブレてましたねチーン




とりあえずは、相談所と並行しながら

彼とも連絡を取っていこうと考えました。