ようやくお見合い!

と意気込んだのですが、日程調整や場所の調整ですぐにとはなりませんでした。
初めてのお見合いは申し込みを受けてから2週間後となりました。

張り切って白のニットワンピースとか着てきました。
プロフィールの写真とはちょっと雰囲気違いましたが、お気に入りのものです照れ

仲人さんには「初めてのお見合いです」って言うと印象いいよと言われて、ここでしか言えないからぜひ言おうと思いました。





お見合いの場所は汐留近くのホテルのバーでした。
昼間は喫茶店のように使われ予約ができるためか、他にもお見合いと思われる人たちがたくさんいました。

10分前に着くのいいと聞いたので、10分前には着いて席に通させてもらいました。
相手の男性、橋田(仮)さんはまだ来ていないようでした。

初めてのお見合いだからか、どんな人が来るか結構緊張していたように思いますキョロキョロ
電車の中で読んできたプロフィールを思い出しながら待っていました。


約束の時間ギリギリになって橋田さんが来ました。

第一印象は、真面目そうな人


岸田総理にはそこまで似ていませんでした笑

(と、その時は思ったけど、今思い出すと岸田総理の顔で再生されるので思い込みって怖い笑い泣き)


話はまぁまぁ弾みました。

お互い旅行が好きということで、旅行の話や、お互いの仕事の話、カフェもよく行くとのことでカフェの話、休日の過ごし方の話をしました。

休日は近場をよく歩くとのことでした。

私は最近星占いを学んでるのでそんな話もしました。

旅行の話では、国内旅行でどこが良かったかなどの話もしました。また、最近海外に行っていたので、海外旅行は行くかなどの話もしました。

時間になり(お見合いは1時間との暗黙の了解がある)、向こうからそろそろ…と終わりを切り出されました。


「初めてのお見合いです」は言いそびれました…



全体的には話しやすかったので、良かったなぁと思う反面、次会いたいかどうかと聞かれると正直「どっちでもいい」という感じでした真顔


終わったあとはどっと疲れました。

とりあえず仲人さんに終了の連絡を入れました。


つづく