結婚相談所に入会し、がんばってお見合い申し込みをしてみました。

30人は申し込みしました。

しかし、全くマッチングせず…チーン


申し込みはポツポツといただけるのですが、会いたいと思える人がおらず。
(ほんとにポツポツ…年齢離れていたり、見た目がタイプでなかったり)

申し込みは80件までできるので、もっと申し込んだらいいのでしょうけど、
アプリで男性のプロフィールを見ているのもなかなかしんどくなってくるんですよね魂が抜ける


そしてそんなに申し込みたい人もいなくなる…


こんなときに、年下の男友達からLINEとか来ちゃったりして、揺れるし魂が抜ける
(結婚願望のない男)

んで遊んじゃったり…昇天
(ダメだってわかってるんだけどー)





そんなときにようやく
3歳年下、バツイチの人から申し込みが入りました!びっくり

見た目、岸田総理に似てるけど(笑)
悪くはない。

わーでもどうしようかなーと

悩んでいるうちに申し込みギリギリになってしまい、とりあえず練習!と思って受けました!



ここまで半月。


ようやくお見合いです!