結婚相談所のプロフィール作成が終わり、いよいよ公開になりました!ニコニコ


最初の1週間は入会フィーバーがあると聞いて、どんな人から申し込みが来るのか、たくさん来るのか、わくわくしていたのですが、結果その日は

3人

しか申し込みが来ませんでした…


しかも年齢は50代や60代。

いいと思える人はおらず、


これが39歳の現実かぁチーン


とまぁまぁ落ち込みました…




しかも、申し込み躊躇してると、

仲人さんから

「ダメダメ!気持ちわかるけど、待ってたらシステム上、上にいけないから見てもらえないよ。積極的に申し込んで!」

とご指導がびっくり


そかぁ、と思って改めてアプリ(男性カタログのように見えてくる…)を見ました。


相談所にいる人ってどんな感じかなと思ってましたが、写真ではかっこいい人もいて、年齢が5歳前後で、趣味が合いそうな人に申し込みをしました。

仲人さんから14人に一人マッチングするくらいの確率だからと、事前に厳しさも教えてもらっていたので、マッチングしたらいいなと淡い期待を持ちつつ、仲人さんにも「申し込みしました!」と報告しました。


つづく