プロフィール写真は仲人さんの紹介してくれたスタジオで撮りました。

当日は仲人さんに付き添ってもらいながら、安心して撮影できました☺️
撮影様子なども撮ってもらいました〜

プロにフルメイクしてもらう機会なんてあまりないからフルメイクプランでやってもらいました。
意外と薄いんだ…って思いました。普段化粧濃いって母によく言われるのはこのことか😅
やはり婚活なんで清楚な感じですよね。メイクを習ったことがある私はつい濃くしてしまうみたい。

写真は女性のカメラマンさんに撮ってもらい、ポーズや表情など細かくアドバイスもらいながら何枚も撮っていただきました。

失敗したのが、その日寝ぼけて、パットが厚いふわふわのナイトブラを付けてきてしまい、太って見えました…もっとシュッとしたかった…仲人さんやカメラマンさんには羨ましがられましたが…寝ぼけ過ぎやん

ぽよぽよの二の腕も気になってるんですが、その辺は上手に撮ってくれました。

でも次もし撮るなら、ちゃんと二の腕鍛え上げて、服も試着して、ちゃんと胸がきれいに見えるブラ付けて撮影したい😂

できあがった自分はきれいに撮れてるけど、わたしってこんな顔してるんだとちょっと不思議な感じでした。
普段フィルターかけて写真撮ってるからかな
でもスタジオ撮影とても楽しかったです!