こんばんは。

8月ですねひまわり

30度も35度も38度も暑いものは暑い!

まだまだ暑いの続くぜ驚き



ワイアット様との2代目婚を狙うデータとなります。


こちら、独身が溢れてる。 

ルナちゃんの仲良しくんも紹介してきたよ!


イケメン多いけど、女子の顔面偏差値も高い。同級生の女子はとにかく美女が多かった。

けれど、もうこのデータはぶれない。

2代目婚に向けて爆走中!⊂(  ・ω・ )⊃


スマホで、ワイアット様の一人称は【私】
Switchだと、【僕】だった気がする。
【私】は、慣れない……


こうして恋人同士となります。


一匹狼のコトナちゃん。恋人も呼び捨て。


サミュエルさんの息子。現在は皇子?
でも王太子ではない。


恐らくゴドルナの最後のお子かしら?男の子が産まれました。
ゴドウィンくん寄りの黒髪は、コトナちゃんだけ。


ハーベストディナーで迎えた収穫祭。


釣り大会も優勝✨


収穫祭後のお茶も、イベント限定かな。


家族で迎えた誕生日

朝一でお祝いに来てくれて萌える。

プレゼントまで、、、ほんと萌える。



コトナちゃんを含め、顔面偏差値高い独身女性おねがい
まだまだ親友になりたい子はいる。とても可愛い子ばかり。


ワイアット様との結婚は、星の日後にしたいため、ゆっくりとデートを重ねる。

星の日の前日もデート。



この頃から、エンゲージリングを持ち歩くワイアット様。


そして迎えた星の日は……

エナの子にノミネートされてたのを、Switchにインポートしてスキップして確認してたため、結婚を後回しにした。

貰える時に貰っておきたい実績w


そして、今年は白夜です。

特に何も思い入れのない今年の白夜(ひどいね)


今年の勇者は、こちら……

マドックさん。
サブウィルマでプレイしたライトくんの親友。

ほんとはイグナシオくんもトーナメントに出てたから、イグナシオくんに勇者になってもらおうと思ったんだけど、試合日をすっかり忘れ去って日にちを進めてしまって……
気づいた時には、初戦敗退してました。


切ない敗戦……


試合観戦してた母とバグウェルの話をする。



そして……


エンゲージリングを持ってたはずなのに、この頃持ち歩かなくなってたワイアット様からのプロポーズ。
エンゲージリングどこ(・ω・≡・ω・)

別れる選択肢も出るのか……


ジルコンでうみかいのたまごを購入してあるので、大丈夫!

こうして、結婚が決まったのは22日辺り。
結婚式は、なんとか年内に出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



去年までは、夏休みは朝寝坊できる日々だったのに、今年は中学男子が部活で朝の活動が多くて……朝寝坊できない日々(ダメ親)
少年野球も鬼畜だったが、部活もなかなかだな!

新人戦が来週に控えているので、今は仕方ないか……

毎日暑い中、朝から部活で、夕方は部屋でYouTubeにゲーム三昧。
SwitchでYouTube見ながら、スマホでゲーム。そんな、二刀流ありなのか?うちが廃人なのか?
でも今日から塾の夏期講習を入れた。

16:00過ぎ~部活帰宅
16:30過ぎ~「遊びに行く」と言い出して出ていった不安
18:00~塾(ちゃんと行ったのかな……)

19:30過ぎ~帰宅予定。

明日も5時半起き。
大丈夫かな……ガーン