おはようございます。

今日の関東は雨。

仕事までにやまないかなー(無理だろう)


ワイアット様を龍騎士に育て上げよう。
の巻


プレイの熱が冷めてしまったので、記録記事を作る熱も冷めつつあります。(それが私)


でも溜まったスクショ頑張るよ!



16日。


21日。

とにかく優しい恋人(とにかく明るい安村みたい(*´’Д’):;*:;カハッ)は、毎朝貢いでくれる。



スクショ撮り忘れてこれしかないデート(記録する気あるのかな)



ゴドウィン×ルナちゃんの仲介をしてたら、やはり彼のロックオンはPCになってしまうのか。



そんな訳で……

結婚を受け入れることとなる。



婚約指輪はないプロポーズでした(´・ω・`)

でも元旅人だし…ビンボーよね。。






スクショが足りない気がするけど、婚約となります。



婚約後は、いきなりのデートができるように。

嬉しいね♡

まずはお風呂デート!







続いて…


ニヴの丘!




結婚式は翌日なので、残りも続けて誘いましょう笑



最後はこちら。神殿。





これにて婚約デート記録は終了!

次は結婚式ニコニコ


それではまた( ´ ▽ ` )ノ