こんにちは。


ワイアット様を龍騎士に育て上げよう。
の巻


無事に目的を果たすことが出来ました。

ワイアット様、龍騎士になる爆笑


バグウェル戦はやり直す必要あるかなーと思ったけど、一発勝利!

やったね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




今年のエルネア杯はこんな感じ。


以下スクショのみ(時折独り言あり)










陛下の、このシーンはいつ見ても好き。




そうして。


圧勝です。


ヴィスタを購入して渡したのに、彼は自前?の45%のお守り使ってた!(ヴィスタ返して!)






こうして龍騎士の称号を得られ、このデータの目的は終わりとなりました。


次はワイアット様目線の創作しようかなおねがい


おめでたい。



通りすがりの人と、興奮を分かち合う。




そんな訳で。

このデータの目的終了したということは……


日の目を見なくなる可能性のあるデータだよ!(プレイしてあげて!)



次やる時は、

ワイアット様を龍騎士に。

ワイアット様と2代目婚。を同時狙いにしようか。

更に

山岳乗っ取り(アプリコット姓を導入)もチャレンジしちゃう?




しばらくは、溜まりに溜まったスクショの記録記事が続くと思います。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました✨️