こんにちは。


ワイアット様を龍騎士に育て上げよう。
の巻


ワイアット様の試合記録です。


193年。新年。

ワイアット様が近衛隊長となりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これも私の探索のおかげだね!(何様)


少し探索は飽きてきたので、この辺からは緩く探索する日々に。


エルネア杯の開幕です。

開会式は見忘れた(*´’Д’):;*:;カハッ




初戦は魔銃……武器的に厳しい。


厳しいが、1度やり直して、何とか勝利する。




2戦目。

山岳は余裕。


ワイアット様の奥様となってるウルリケさんと一緒に応援。(創作内では恋敵、気まずい関係だね!)



決勝戦です。



相手は、サブウィルマデータの浮気女エスメラルダの浮気相手フィル(長い肩書き笑)

憎い!(っ`ω´c)ギリィ


エスメラルダちゃんも応援に来ておりますが、今回この熟年毒牙にやられたのは、エレオノーラちゃんっていう美人さんだった。。

エスメラルダ、応援に駆けつけるくらいなら、こやつとくっつけよ( ˆ-ˆ )






無事に、ワイアット様、勇者となる。


衣装が変わって、またかっこよし(*´Д`*)


こうして、勇者となったワイアット殿下は、白夜に挑むのだった。



なんだかんだで、今回の目的も、もう少しで終わり。


終わったら、何しよう。



(君のために)龍騎士になるよ」


創作の中でのワイアット様は、結婚後もPCのことは誰よりも大切な存在(の予定)




ではまた(*´︶`*)ノ