こんにちは。

エルネアのお話。

今歩みをとめた(2代目PCの相手が決められず)サブのウィルマ国。

とりあえず、放置(おい)


昔やってた時も、思ってたことがあって。

ウィルマのワイアット様は、出会った時は近衛兵で殿下。

龍騎士に育てることは出来るかな?


197年にはウィルマ女王がお亡くなりになられるはずだから…

龍騎士への道を作るには、初年度(192年)から勝ち進んで、翌年(193年)の白夜しか、チャンスは無いのかな?


チャレンジしてみますか?(気合いは突然やってくる)





ウィルマに降り立つ旅人は、そっこー追加ダンジョンに潜り込むため殿下と仲良くなりました。

当たり前だけど、好感度はもうナンバーワン!


男でプレイした方が、親友になれて、食事にも行けるからいいのかなと思いつつ、女子。

今回はワイアット様の恋路を邪魔するつもりはないので、のんびり見守りますニコニコ





ヨウコにリュカに、いつも決まった名前のキャラ。


今回は、ウィルマに降り立つまでランダムの旅人でやってて、ウィルマに着いた瞬間、過去に作ったキャラをパスワードで入れ替えました。





お決まりの、王族×旅人の告白会話。



仲良しから友人に降格。でもダンジョンに呼ぶために再び仲良し申請。この繰り返し!



帰化するためのお金を使い、ヴィスタの宝剣を購入。

初戦を突破です。



次はお守りなくても勝てるように、とにかく鍛え上げるよ!


そしてヴィスタを購入したことで、帰化資金が足りなくなり、しばらく旅人のまま…

先に帰化すれば良かったかな…

そしたら魔獣の森とかも行けるようになったもんね…

順番間違えたな(*´’Д’):;*:;カハッ



ウィルマ女王との出会い。


収穫祭。

エナの子は、浮気女エスメラルダちゃん。


しっかり左側に参列してるのがいいね!



早々とモテ女王に!

これは旅人のままでもいけるのか。



Switch版でのプレイなので、のんびり気が向いた時に続けていこうと思います。


ではまた(*´︶`*)ノ