気がつけば12月で

気がつけば年末年始で

気がつけば2023年も終わる……


しれっと更新なんて(半年も放置‪( 'д'⊂ 彡☆))Д´) )

しれっといつも通りなんて

おこがましくて出来なくて


ゲームから離れてしまった私に、このブログ更新する理由が浮かばなくて

あんなにあつ森でもエルネアでも皆さんに良くしていただいた御恩は忘れません。

それなのにあつ森から離れてしまい、顔向けもできなくて

気づいたら2023年も終わってしまう



マリオとかスイカゲームとかやりたいものはあるけれど

なかなか、なかなか、気分が乗らなくて。

ピクミンとかカービィとか、手元にあるゲームもあるけれど

なかなか、気分が乗らなくて(2度目)



最近はスマホの歩数アプリ?ピクミンブルームだけで精一杯。。


(どれが私w)




2023年も終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログでの御縁に心より感謝🙏

たくさん良くしていただいて

在り来りな言葉しか思い浮かばないけれど

本当にありがとうございました。


今後も更新予定がわからないため、偉そうには言えませんが

こんな状態でも仲良くしていただければ喜んでひっそり眺めます。



体調にはきをつけて、良いお年をお迎えください。